忍者ブログ
話題の情報をお知らせするサイトです
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元モーニング娘。歌手後藤真希さん、24歳の母、
深夜に自宅から転落死した後藤時子さんの告別式が東京都内の斎場で営まれました。

親族、知人、関係者ら約200人が参列。
母思いのゴマキこと後藤真希さんは、気丈に振る舞っていたようです。



斎場に音楽プロデューサーのつんく♂、
辻希美さん、モー娘の元メンバー、矢口真里さん27歳、
藤本美貴さん24歳、小川麻琴22歳、
現在の高橋愛さん23歳、新垣里沙さん21歳、
メロン記念日のメンバー、後藤真希さんと仲よしのGIRL NEXT DOORの千紗さん24歳等、次々に駆けつけたようです。

ゴマキ、少しでも早く、元気になって欲しいですね。
ファンも応援していることでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000008-ykf-ent


PR
川久保拓司さんと矢口真里さんの
恋愛破局の話題をいろんなブログで見かけます。

私が今気になっているのは、先日出ていた、
日本の富豪40人です。

この画像は、佐々木希さんです。
背中、すごく開いてますね。
ちょっとビックリです。



たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学!とか
スーパーニュースなどのテレビ番組も気になりますよね。

健康も大事だし、日々の出来事も
ある程度わかっていないと、
話題についていけません。。。

なので、新聞だけじゃなく、テレビのニュースでも
しっかりと話題を聞いたり見たりしながら
行儀悪いですが、ご飯を食べたりしています。

黒木メイサさんの映画も楽しみですよね。
私はキムタクとめいささんの宇宙戦艦ヤマト、
いいな、と聞いた瞬間思いました。
キレイな長い黒髪がイメージとぴったりで。

そういえば、最近よく見るのが恋愛とか
結婚の話題。

雪野智世さんとか釈由美子さんとかですね。

私はニュースのほかに楽しみにしている番組があって、
スッキリ!!とガッチリマンデー♪
どちらも加藤さんですねニコッ♪(〃'▽'〃)

ほんと好きなんです、加藤さん。

うちにUSENひいてあるんですけど、
音楽も好きで、
テレビも雑誌も新聞も有線も、
なので見たいこと、聞きたい音楽が
いっぱいで家の中がすごく快適です。

最近はこもり族というか、家の中で
楽しくすごそう、という人が増えているようですが、
ムリをしなくても、もともとそれが好きだった私には
普通のことでもあったりします。


最近、新垣結衣さんのことをあまり見ていなかったので、
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆久しぶりに
DVDを借りてみようかな、と思ったりしている今日この頃。

これも、家で楽しめる1つですよね。
DVD鑑賞も好きなんですよね。
お笑いのとかも好きで、以前の働くおっさん劇場とか
おっさん人形とかたまに見て(購入してしましました・・汗)います。


あと、ハッピーなのは銀だこのたこ焼きを食べるときとか、
超昭和?なヤマトナデシコ七変化の
小泉今日子さんの映像を見てるときとか
クイズ!ヘキサゴンIIを見て笑うときとかかな。

きになってるのが、のだめカンタービレも、ですね。

あ、そいうえば斉藤とも子さんって今どうしてるんでしょう?

時々、あの人は今、みたいなのありますよね。
そういう番組も好きなんですよ。


任天堂ホームページ 修理のHPを見たことがありますか?

やっぱりサイトに詳しい情報があると、
故障かな?と思ったときや
だいたいの修理のことがわかって
助かります。

これからの時期、年末年始は
私もゲームを楽しむ時間が増えそうです♪

故障や修理のページ以外にも、
攻略方法や本の情報が多いので
助かります。

 

コットン パックを続けてみると、肌の変化を実感できたので、
友人にもすすめています。

手持ちのコットンと化粧水で手軽にできるので、
目安として2週間やってみよう、と
最初始めたのですが、
やってみてよかった。

乾燥するこの時期、
肌をいたわったりケアしてあげるって
大事ですよね。


自宅で簡単にできる、
こういうの大好きです♪
 


やずやの香酢 無料サンプルっていいですよね。
やっぱり最初は無料のサンプルで試して、
安心してから購入できたら、というのが
正直な気持ちじゃないでしょうか。

私も、とくに味が分からない、
ムリなく飲み込めるだろうか、というような
アイテムやサプリの場合は
サンプルをためしてからの購入ということが
よくあります。

その点、ヤズヤっていいですよね。
あれこれ最初に試せるモノがあって。

今、こうずの他に気になるのが
ケフィアと雑穀米です。

美容にいいというか、健康になりそうなものとか、
キレイになる食べ物ってうれしいですよね、なんか
気になります。

 

桃えりのプロデュースしたドレスが好き、いう
キャバ嬢の女性は多いのでしょう。

最近、桃えりが化粧水を発表していたような気がするんですが、
次々ヒットしそうなアイテムを開発できるって
楽しそうでいいですね♪


マネークリップ 使い方って、難しくないですね。

最近、お財布よりもマネークリップを愛用する
若い社長さんが増えているとかで、
人気のアイテム。

私も、マネークリップなら
パーティーバッグで小さいバッグを
使うときが多くて重宝してます。

なんか、キラキラのデコレーションシールで
かわいくしたら、お気に入りになっちゃいました♪


永作博美、妊娠って本当?

なんか、芸能ニュースのコーナーを見て、
ちょっとびっくりしています。

相手の男の人って、ダレなんでしょう?

ちょっと気になるので、
いろいろ見てみようかな、と思って
たら、内藤まろさんと結婚していたんですね。

全然知らなかった(笑)

かわいい赤ちゃん、誕生が楽しみですね♪
お大事に。



寺門琢己 骨盤の本とか美乳の本とか、ダイエットの本、
モテるための身体づくりなら、寺角琢己さんの書籍って
いいですよね♪

面白くて楽しく読めるのと
実践しやすさもあって
なんかすごくお気に入りの本になってます。

時々テレビ出演されて、骨盤を整える方法というか、
やり方を放映しているときがあって、
それを見るともっと分かりやすい。

あと、教室もあるみたいなので、
一度行ってみたいな、と思ったりしています。
骨盤矯正っていうのでしょうか、
こういうのをしっかり自分で
習慣にしていくと、ずっと健康で
キレイでいられそう♪


ゴルフ5レディースでショッピングするのも楽しい。
でも、せっかく始めたからには、やっぱり上達したいと思って、
いろいろと調べてみました。
こういうの、あるんですね!→ゴルフ上達のための比較


ゴルフ上達プログラム Enjoy Golf Lessons PART.1

ゴルフ上達プログラム Enjoy
Golf Lessons …

¥4,800(税込)

Enjoy Golf Lessons PART.1DVD版 本編 1時間45分 特典映像 23分 計 2時間8分 今や世界中のあらゆるところで楽しまれているゴルフ。 若者も高齢者も、男性も女性も、技術的には 未熟で…

拡大画像を見る
ゴルフ上達プログラム Enjoy Golf Lessons PART.1ゴルフ上達プログラム Enjoy Golf Lessons PART.1をカートに入れる


 .


 次のページ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]