忍者ブログ
話題の情報をお知らせするサイトです
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭皮クレンジング 頭皮のマッサージブラシで、地肌の健康はもちろん、
なんだかリフレッシュできるのが気に入ってます。


髪の悩みを持つ人も、
ストレスが多い人も、
一度頭皮のクレンジングや頭皮をマッサージブラシをつかって
ケアしてみるといいかもしれないですね。


自分でできるやり方というか、
方法を自分なりに調べてやっているのですが、
もうやみつきになってきました。

健康にもつながっているような??


PR
就職活動の仕方って、どんなふうに情報を仕入れたり、
覚えたりしましたか?

やっぱり、書籍というか、雑誌や本から、という声が多そうな気がします。


その他は、経験、というかたも多いでしょう。
また、みんなの就職活動など、
インターネットのホームページなどで
勉強した、いろんな人の意見や経験を読んで参考にした、という
かたもいることでしょう。

まわりに就職が内定した、という声が多いので
こちらまでうれしくなります。
インスパイリングエクササイズのミカコさんって知ってますか?

ほんと、40代に見えない、と最初思いました。

やっぱり、日々からだを鍛えると、
ふけないみたいだから、
続けることって大事ですね♪


田中宥久子の造顔マッサージ、やってます。

これ、ローションとか乳液をつけるときにも応用できるので
いいですよね。

たかなゆくこさんの美顔の方法で、
他に肌整形とかありますよね。
カラダ整形とか。

こっちもすごくお気に入り。
一度覚えると、簡単にさっと日課みたいにできるのがイイです。

cs アンテナって、つけなくてもスカパーとか入るとOKなのかな?

今ちょっと気になっているきおとが、このCSアンテナのことのほかに、
サイバーエージェント FXジグゾー 電動工具でカントリー雑貨を作ること、
それと七五三のお祝いの電報 キティと、自分用にアクアレーベルの化粧水(ローション)です。

  


だったんそば ルチンの含有量を見て、やっぱりせっかくおそばを食べるなら、
健康に良いダッタンソバにしよう、といつも思っています。


温かい御蕎麦はもちろん、ザルソバもなかなか美味なので、
季節によって、美味しい食べ方でいただきます♪




インテリアコーディネーターの資格と職業には、どういったものがあるのか、
憧れの仕事だったこともあって、
調べたり本を読んだりしてみました。

自宅でできる学習などもあるようですね。

資格がいかされるような
職場だと、勉強した甲斐があった、と
いう感じがしそう。

実際に仕事に就いて
喜ばれたりすると、今度は
憧れから、いきがいに変わったりして♪

なんか、そういうのいいなぁ、と
思いつつ、私も頑張ってみようと思う今日この頃。

 

ぽにょ、もう1年くらいたつんですね。
早いですね!

レンタルも開始されたので、
休日に家族でゆっくりDVD鑑賞するかたも
いることでしょう。

最近では、自宅でDVDを観たり、
釣りをして、おかずにするという
主婦のかたが増えているそう。

休日の過ごし方、そういうのもいいな、と
思います。

 

小田和正さんとのコラボのラップというか、
すごくいい感じの歌、ありますよね。

よく有線でかかるので、
携帯の着うたフルとかないかな~と
探しているところです。

この歌です。ディアママ、知ってますか?→エルジーヤンキース

今日からブログを開始してみようと思って、
早速トライです。

芸能人の人たちのブログのアクセス数とか
聞くとすごいですよね!

ボチボチ、自分が気になったことなんかの
覚え書きとして、
あとは記録として、綴っていきたいと思います。


 .


前のページ 

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]